そして引っ越し!

じいちゃんの通夜告別式の翌日に死にものぐるいで引っ越した。ようやく新居!待ってた!
ドアはひとつも付いてないし、脱衣所はまだ塗ってないし(今は塗った)、庭は土むきだしでドロドロだし、挙げていったらやることいっぱいではあるのだが、結論から言うと、すごくいい気分!家でこんなにかわるか!というくらいリセットされました。
さすがに自分たち(っていうかO林)がほぼ設計したようなもんなので、シンプル&こぢんまりながら使いやすいです。そして思った以上に大きく取った窓からの山のながめに癒されている。
29日に引っ越して家関連でずーっと片付けたり作ったりしている年末年始であった。まだまだ進化は続きます・・