2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

卒制提出

提出とはいえ、チェックです。まだまだ完成には至らない作品をこのまま進めて良いのかチェックしてもらうのだが。 ものの5分くらいで、教授が無言で「じゃ‥」とOKサインを書き出したので拍子抜け。 何かいって下さい‥。 シンプルに、重要なことをいってもら…

なおってきた。

口内炎がなおってきました。これでもう口内炎のことは書かずに済みます。 クリスマスだというのに、口内炎でおいしいものが食べられないのは嫌だったので、よかった。

いたいはずだ

口内炎のはなしばかりしていますが。どうにもこうにもいたくて、耳の方まで痛みが響く。 だから毎日鏡でのどを見ているんですが、さっき見たらのどの入り口の壁に白いできものが…そりゃあいたいはずだよ、こんなところに口内炎。

口内炎 近況

今日、耳鼻咽頭科にいってきた。 朝、家に帰ったら鍵がないことに気付き、じじばばの家へ行き鍵をかり、家に戻って保険証を取り、同じ道の途中にある耳鼻咽頭科に行ってきました。同じ道を何度も何度も… 口内炎はもちろんのこと、のども腫れているとのこと。…

卒制提出まであと…

数日です。何日かははっきりさせないことにします。やっているようでやっていない卒制。まあたしかにちょいちょい進んではいるんですが。集中力が続かずすぐネットに逃避してしまいます。年明けに保育園時代からの友人と箱根旅行にいくので、がんばってすす…

いたたた

奥歯の奥に張り付くようにできた口内炎がいたい。 ビタミン不足か…

99ショップに入ったら

嘉門達夫の替え歌メドレーがかかっていた。6歳くらいの頃に母と地元のレンタルビデオ屋に行き、嘉門達夫替え歌メドレーのCDを借りた覚えがある。 それをうきうきしながら聴くわたし。 キャーラメル拾ったら箱だけ〜〜♪(はーるばるきたぜ函館〜/北島三郎)…

やっぱり最後は自分の手

だとおもいました。 どうにもこうにも卒制がまとまらず、パソコンの前でイラレをひらきながら、うーむとうなって集中できずにいましたが、思いきってアナログに、切り張りなどして手書きをして、試作をしてみたら、なんだかいけそうだ。 グラフィカル(これ…

いまだに見終わらない

「SATC」。きのう1本借りてきて見た。ミランダの母が死ぬストーリー(見てないと何も分からない)で号泣。 あとは正月の楽しみに取っておこう。

電球

きのう突然部屋の電球が切れて、ヤム終えず60ワット電球でいま過ごしています。ウーン…暗い!!!!

えええ!!

グループ魂、紅白でるの?!笑