2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しんせきの話ついでに

たお誕生間もないときに母かたの従兄弟が勢揃いしたので背の順でとった写真。(わたしだけ10歳離れているんだけど背の順では下に小学生しかいないという・・・) このブログをご覧いただいている友人たちには衝撃であろう、右から2番目でっかいのが中2の…

1/9新年会&めでたい

父方の兄弟従兄弟があつまっての大宴会。たおは大叔父大叔母らにかわるがわるだっこされ、こどもたちに取り囲まれおむつ替えされてました。私もたくさんの親戚にかこまれて育ってきたので彼にもいろんな年齢層のひとに愛されて育ってほしいものです。そうそ…

しんちゃん結婚式

結婚式ってやっぱいいわ!とくに思い入れのある友人なのでなおのこと。花嫁姿のしんちゃんは色白がきわだって美しかったです!そしてあきちゃんのおもしろスピーチが絶妙でした。今回はお祝いの飾り物をO林と合作で作りました。刺繍&全体のイメージは私、木…

今年の抱負。

まず健康。なるべくおいしいものを食べる。 育児が第一、赤ん坊の時期はべろべろなめて育てるくらいで、一瞬一瞬を大切に。 友人たちや家族を大切に。 仕事は来たものを丁寧に、続けることを目標に。ことしもよろしく!

あけました

あけましておめでとうございます。年末は、29日に桐朋ズが久しぶりに6人揃い、久しぶりに夜の渋谷で飲み会というなんとも懐かしい気分に(たお氏はO林が担当)。大晦日からO林実家に帰省して2泊、孫フィーバーをもたらしてから、私の実家に帰って父の勤務…