2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チビ面談

こないだ年に1回のチビ面談へ。給食もよく食べるようになり、一切口にせず手を口にあてて拒否してた野菜もがんばってたべ、お着替えもさっさとすませ、散歩では他の子に「あぶないよー」と注意したり、してるらしい。コップの水をこぼした時は、だいたい他…

どうでもいいこと

うすうす気づいていたけどあまり認めたくなかったんだけど、 メイクとかケアに興味がない みたい。ほんとうは、どこのネイルがかわいいとか、どこのシャドウのこの色がかわいい!とか言いたいんだけども、ちょっと見てみたりするけど、あんまり続かない・・…

ぐはー(しごと)

ようやく、ようやくレシピ本96ページ全てに手がついた・・・ しかしスライドして120ページのデザイン・流し込み・イラスト・カバーデザイン一括仕事が始まっている・・・もうとにかくやるしかない。わたしひとりしかいないし。 9時17時でノンストップで仕…

ぐはー

ただいま、鬼スケジュール×2でてんてこ舞い。ついにチビは土曜保育デビュー。 忙しいけど「引く手あまた」なわけではない・・というのが味噌ですね・・タイトスケジュール低コストばっかりだ! O林も、しお家のキッチン作りに忙しく、ふたりして何がなんだ…