2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もろちゃん一家くる

日にちが前後しますが、もろちゃん一家が来ました。ママチャリを持って(もらったの)。 源さんがどんどん男子になっていて可愛い。しゃべれるようになるとおもしろいなー、赤ちゃんもかわいいけど、これもまたかわいいなーとこの先の育児にも希望が持てます…

4年

結婚記念日でした。4年。はやいもんですねー来年は出会って10年になります。何の気なく過ごしてきたけど、考えてみたらこの4年激動でした。 突然結婚→小金井に住む→1年で引っ越し→会社辞める→フリー&バイト1年半→妊娠・出産。 今となっては小金井生活…

みやた結婚式

今年3回目の結婚式出席。今年多いぞ! とにかく宮田らしく、笑いの絶えない結婚式であった。っていうか、全然関係ない話で勝手に大笑いしてたのであった・・だって発言がみんな面白すぎる&辛辣すぎるんだもん・・ 歯の矯正の話を真剣にしていたら背後から…

いまやりたいこと

★フェイシャルケア&マッサージにいきたい。 ニキビは減ったが、ただでさえケアができないのに輪をかけてやる気がうせてボソボソです!そしてやせたせいか、なんかしわしわ!出っ歯がめだつ(久本雅美方式)化粧もあんまりしたくないからもとの肌をなんとか…

まだ上旬か

やってる仕事や頼まれごとの締め切りをかんがえたりして行動してたらもう6月末のような気分になってそわそわしてたんだけどまだ12日じゃねえか! 仕事が来るのはとてもありがたいのだが、育児のかたわら綱渡り気味でハラハラしています。とりあえず、友人…

計画2〜3日目

〜〜〜2日目 5時半起床 7時〜9時朝寝 離乳食&乳のあと、11時でかける 12時八王子の子育て広場へ(初めて行った。おばちゃんが元気でいい。)13時半〜14時昼寝 17時離乳食(どことなくそわそわ)18時風呂 18時半就寝 21時半目覚める〜22時再度…

ばくはつ〜

再び2時半に覚醒したオチビさん 寝返り→戻すの攻防戦をひたすら繰り返し、途中諦めたり再チャレンジしたりしたものの、根負け!久しぶりにイライラ爆発してウオー!と叫んで、がむしゃらに乳やって寝たあとに散歩にでました午前4時。 がんばらないをモットーに…