2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ローライズってのもあれだね

ベルトがあまり好きじゃないので(くるしいから。合ってないのか)ついついベルトなしでジーンズをはいてしまったのだが。 おちるおちる。ズボンが。(ズボンっていわないなー) 特に「見せパン」とかでもないのでズリズリでギリギリな感じで帰宅しました。 …

ゴローゴロー

ちょっと食生活を油断したら見事にバランスを崩した。食べてはゴロゴロ(腹の音)負けずに食べてはゴロゴロ(腹の音) なので必然的にゴロゴロ(寝そべっている音)してしまう。うーん、やることはゴロゴロとあるのに…

椎茸を干す、嫁入り前の娘

朝、しいたけが冷蔵庫の中で湿っていたので、ざるに入れて窓の外において出かけました。 そしたらにわか雨が降ったり病んだりしていたので、干し椎茸→もどし椎茸→干し椎茸 を何度か繰り返すことになってしまった。

真夏日だってよ

あついあついあつあついあつい、もうタンクトップしか着れない気がする。毎年毎年暑がりなもんだから半そでがちっとも増えないで6月頃きるものに困るのは私です。 1日1びん、麦茶がなくなる。だから毎日作っている。でも得用麦茶54袋(1リットル用)入りを…

やるぞ

とにかく目標をきめないと重い腰が上がらないので。11月に展示をやります。一人でやるから個展なのか? 去年の夏にお世話になった吉祥寺はイルカッフェにて。時間はあるのでじっくり考えたいと思います。

いろいろ

うっかりしてると2週間たっているきょうこのごろ。みなさんいかがお過ごしですか。なんだかんだで私はわしわしと一生懸命遊んでいる。 例のコンサートにもいったし、鎌倉にも行ったし、友だち泊まりにきたし、友だち宅を初訪問したし、セールにも行きました…