2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ顔がはっきりしてきました。若干笑うような感じの反応も・・(そう思いたいだけかもしれない) 昨日はスプリングがいかれたベッドを捨て、O林のDIYが炸裂し、ベッドが出来上がりました。すのこの上に布団をのせるタイプです。 ホームセンターの木材だ…

ひさしぶりに

夜中乳をあげず、おむつもかえずに一人で寝ました。 O林が夜担当をしてくれたので。 隣の部屋で寝てたんだけど、不思議とほんの少しのぐずり声で目が覚める(すぐ寝たけど)。ミルクを作って恋人同士のように添い寝して朝を迎えたようです。よっ夫の鏡!朝起…

1か月

ようやく1カ月たった。ほぼ家を出ない1カ月。外はすっかり初冬の模様に… 子は3時間ぶっ通しで寝たのは数えるほどで、なんとか母乳で育てているので(ミルク作るのめんどくさい)だいたい1時間おきに起きる。夜は2時間半続けて寝ればラッキーで、朝方の授乳が…

陣痛でした。

前の日記でこれか?と思っていたのは陣痛だったようです。 10月13日午前0時20分に2780グラムの男児を出産しました。普通に歩ける程度の痛みから、あれよあれよという間に分娩台にあがり(陣痛室がない病院だった)、そのまま夜中まで出産に突入していきまし…