2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこいいい〜〜

とびらさん!ちらっと映る源ちゃんが超セクシー

ねこねむる

バイト先の女子に教わった、neco眠るかわいい〜〜〜

キチム

ちょうど吉祥寺にでかけたのでいってみました、キチム。 食堂の方でごはんたべたんだけど、おいしかったーオムライス。O林さんは大根の八角煮定食。店内はちょっとシンプルに。荒井良二壁画は確認できず!なくなっちゃたのかな・・ ギャラリーではspken word…

キチム

もろちゃん情報ではじめて知ったキチム。クラムボン郁子ちゃんのお店だそうです。 http://www.kichimu.la/ いいよなあー好きな事やってるなーわたしもそういう風に生きられるようにしよ。もとKUUkUUのばしょ。ってか・・死ぬほど混むんだろうなー「あのへん…

マークスの山 (ハヤカワ・ミステリワールド)作者: 高村薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1993/03メディア: 単行本 クリック: 42回この商品を含むブログ (65件) を見るあああーおもしろい。良いミステリー小説てほんとに上等な娯楽だよなー。 次は「照柿」…

もとはとった。

UJのサルエルパンツ風ジーンズを死ぬほどはいてます。限定価格で1900円! 私はユニクロを着てユニクロに見えるタイプなのですが、あまりバレません。 しかしこのタイプ、足があがらないから、こないだチェーンを乗り越えるときにこけた。

そういえば

バイト先のひとに「ストイックぽい」っていわれた。 どこが?見た目?なんかひさしぶりにそっちの方向に見られた気がする・・ 自分なまけものだなーと最近もよく思ってたのに。 なまけすぎも回り回ってストイックってことか。まさか。

高校生ってこんなかあ〜

考えてみると、私が美術とかデザインに関して一番情報を得ようとしていたのが高校生のころだったなあーとか思うんだけど、まあそれはひとそれぞれとして。 最近バイト先の生徒たちのいわゆる「好きなもの・デザインファイル」(よく集めるじゃん、そういうの…

埼玉近代美術館「山本容子のワンダーランド」

PRINTS時代の作品も結構あって満足。油絵もあったけど、やっぱ銅版だよねー。でもいくつになっても攻めの姿勢は本当にすごいと思う。美人だし。それにしても、美術館にくるおばちゃんはなんであんなにしゃべるかね?うるせえババア!って言いそうになったよ。

松屋銀座「ゴーゴーミッフィー!」

平日だったので幼児がワラワラ。「もう帰ろうよー」という子供に「もう連れてこないわよ!!」とヒステリックになる母親、などを横目に、ミッフィーかわいいーの。ブルーナハウスについての記述もあり、「ユトレヒト行ったもんねー」と勝手に優越感に浸る。…

ひさしぶりに美術鑑賞。

天気がよかったので朝から行動。銀座→歩いて東京→北浦和とめずらしく行動的に移動したら帰ってきてがっくり疲れた。