2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あーいやだいやだ

ちくしょうしごとのはなしばっかりだ!いかんいかん!明日から3連休!あさってからしおさん実家にいもほりに行きまーす。 なべと温泉といもほり。うっとり。

復活してます。

めずらしく鬼気迫った日記を書きましたが、徐々に復活しています。 それもこれも4時までの仕事をさせたのは、今までに見たことのある中で1位2位を争う巨漢の編集者です。内股になっちゃうくらいの巨漢。手の甲がえくぼみたいになってるかんじの巨漢。 いつも…

ほっとしました

したの日記にコメントありがとう。 話に反応してくれることがなんか気持ち的に楽になったよ!どうしても自分の尺度だけだと自信がないので、人と比べてだめなのかなーとか思ってしまうんだが、そうじゃないのよね。朝早起きができる人もいれば、夜遅くまで仕…

やられた

ひさしぶり(っていうか初めてかも)の、am4時まで仕事。しかも次の日幼なじみの結婚式だったので、1時半の時点で「入稿したい」といわれたときにゃ、くやしくて泣いた。泣いたってしかたないんだけど。さすがに3時を越えると手が震えました。そして全身が痛…

八ヶ岳

連休に富士見高原に泊まりにいった。犬OKの宿だったので、トイプードル(O林家のいぬ)とダックスとシェットランドがいた。でも正直一番かわいかったのは宿犬の柴犬(メス11歳)。くるおしいほどかわいかった。あの背中!しっぽ!色! かわいすぎて釘付け。…

骨盤ベルト

背骨が歪んでて、それに加えて最近股関節が痛くて右足も痛いというガッタガタの状態で、カイロに何度か通っているのだが、ついに先生に骨盤ベルトをもらった。常時つけてって。だせえ〜でも楽なんだなこれが

小金井で十分遊べるよ。

小金井公園の江戸東京たてもの園へ行く。東京の職人さんが集まるイベントをやっていたのでそれを目的に。 小学校の遠足でいったきりなので10年ぶり以上。建物の中に入れて楽しい。木枠の戸や窓、今やったら高いんだろう。住みたい家がいくつもある。住むなら…