2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とうほうっこ集合

もちよりパーティーです。ようやくしんちゃん&ちゅうりにもたおをお披露目。そしてダイエッター宮田に隠れてみんなでケンタッキーを食べるという気遣い(?)もありつつ。 みんながかわいがってくれてうれしかった。 ゴールデンメンバーの会もそうだけど、…

ねがえり成功

先週水曜日におむつ一丁で寝返り成功。風呂上がり。 転がるのはいいんだけどうつ伏せからもどれなくて怒るのは何とかならないものか。

ゴールデンメンバー会

いつもの酒豪メンバーで酒盛りの会。この素敵な家はO林の先輩のお宅です。ハーフセルフビルドってやつなのだ!構造は大工さんに頼んで、壁やら床やら建具やらは自分で作るというあこがれの家。そして本日もあっというまに2升の日本酒が空くという・・。

おもろいふたり

産院で同じ部屋だった子が息子を連れてやってきた。こどもたちは2日ちがい。私たちは誕生日が3日ちがい(2つ下だけど)であった! 身長はさほど変わらないのにたお5.6キロりょうた7キロでかなり立派だった。そして便秘で1週間に1回しかでないらしい・・!…

もどってきた。

タンブラー、シンプルで良かったんだけどちとさみしくなったので、長年続けたこちらに出戻り。昨日は1件物件をみてきた。夏に1回みてきたんだけど、再度! 古いけど、作業場が1階にある好条件。増築を重ねたへんちくりんではあるのだが・・ このあと縁がある…