2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ばててる

たおのつかまり立ちが猛烈になってきた・・ ちょっと目を離すとつかまり立ち、ちょっと家事やってるとわたしの足につかまり立ち。これがかの有名な「つかまり立ちするようになると本当に大変」ですね。身をもって実感しています。 前に10ヶ月の子のおかあ…

いでっちゃんのこてん

日曜は吉祥寺まで。予備校バイトの友の個展にいってきました。 よかったー。ダイナミックな筆さばきで、ちょっと笑っちゃうような恐ろしいような世界。油絵もこういうふうに描いていいなら楽しそうだよなーと、いままでの先入観が払拭されました。結婚したし…

熊谷は今日も暑かった。

ゆうさく宅へいってきた。 案外地元から車ではやかった〜。家におじゃましてごはんたべて、たおもO林も昼寝して(自由すぎる)工房をのぞかせてもらって、トンカツ食べて座敷で遊んで、たおをシャワーで洗って帰ってきた。フルコースで遊んだかんじ! 非売品…

まいにち

特筆することもなく1週間がおわってゆく・・5時起きで、昼頃はだいたい支援センターか街に出て、帰ってきて昼寝させて、どことなくグズグズのチビをだましだましの3〜6時頃、暑さも手伝って、夕方ごろにはぐったり・・!そして散らかる部屋と溜まる洗い…