2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しごとおさめ

今日で世間はしごと納めだ。 ああ、1年終わって、会社のみんなとおつかれ!っていってぱーっと飲んだりしていた頃が懐かしい。 会社勤めはたいへんだけど、みんなでがんばっている感がとても良かったなあ〜〜 私もなんとか、年内やるべきことはやっつけた!…

あの日からのマンガ (ビームコミックス)作者: しりあがり寿出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2011/07/25メディア: コミック購入: 15人 クリック: 162回この商品を含むブログ (60件) を見る寝てるチビをだっこしながらマックで読んで、号泣しそうに…

パンパパパン

テンションあがるけどこわい。おにいさんの四季仕込みのダンスのキレ。ママ友に「ぱわわぷ体操って中西圭三が歌ってるんだよ!」って言ったらあんまりピンときてなくて、「高樹沙耶(現・益戸育江)の元夫で・・」とか言っても絶対分かんないからやめといた。

ゴールデンメンバー忘年会

いつものお家で忘年会。焼きさんま(炭火焼) 八頭の煮物ゆず添え 牡蠣の佃煮 大根とハムの漬け物 お豆腐の茶碗蒸し ブロッコリとカボチャのサラダ 牛スジ煮 ニラ海鮮まんじゅう&つけもの各種(うちの差し入れ) イベリコ豚のパテ&ムール貝の白ワイン煮の…