2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実は

ごく身近な人たちや、直接顔を合わせる機会があった人には報告したのだが、子供ができました。現在4ヶ月目突入。経過は順調みたい。 周りがぼちぼち子供を産んだり、自分の仕事もそう忙しくないこの時期に、「まあ、いたらいたでおもしろいかもなー」なんて…

小虫が舞う季節がやってきました…うちだけだと思うけど。そんなにごみ溜め屋敷ではないんだがどこからともなく小虫が〜そしてどこかにいなくなる どこで死んでいるんだろう… 生活がだらりとしているのでやることをリストアップ 衣替え 寝室の整理(本が散乱…

箱根と小田原

先週末に温泉入りに箱根へ。御殿場アウトレットを冷やかして、霧の中の旅館に到着。だらだらと湯につかり、ごはんたべて、おかし食べて、就寝。 翌日は小田原散策。いいなー小田原。かなりいいかんじの寂れた商店街・・・古くからある宿場町はこころが落ち着…

平山城址公園でホットサンド

ちょっと前にやっとこ平山城址公園散策をしてきた。けっこうな上り坂をひたすらのぼり、上でホットサンドつくってたべた。 なぜか実家にあったホットサンド機。超うまくできる。ただの超熟がお店の味に!

バーベキュー

バイト先の人々と津久井のほうでバーベキュー!すごい温かい日だったので汗ばみながら肉を食い続けました・・・ 外で食べるのはうまいのうー バーベキュー、キャンプをしまくりたいこの春。