2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにライブ

上原ひろみのライブに行ってきました。もー圧巻。 弾くことが、生きること。ってかんじだった。 そんでものすごく楽しそうなのね。 そうだよなー好きなことって楽しいよねーと感動しました。 楽しむことって本当に大事。楽しんでいれば楽しさが伝わるもの。 …

姉弟です。

年齢 姉25歳 弟12歳 身長 姉153cm 弟163cm あし 姉23cm 弟27.5cm 最近のイベント 姉 友人の結婚式 弟 小学校最後の学芸会鼻からしたがすごく似ている。

ひさしぶりにDVD借りてみた

「殺人の追憶」おもしろかったーこわかったー 「ナイロビの蜂」せつなかったー 「天国はまだ遠く」徳井がおもいのほかよかったー 「休暇」おそろしかなし暗かったー今気づいたけど、殺人事件・自殺未遂・死刑って、全部「死」がある話だな。なんでだろ。

うーさむ!

さむいなー。うち、やっぱりさむいわ。 毎日家にいるのでどこまで暖房なしで耐えられるか挑戦しています。今日は 上:ババシャツ・厚手のカットソー・ニットのカーデガン・薄いダウンのうわっぱり・首にはストール 下・コーデュロイパンツ・靴下(ウール混)…

ぼちぼち

営業活動をはじめました。きのうは古巣のボスへイラストをみせに・・自分のなかでモヤモヤしてたこと、ごもっともなことを言われて、ガッテン!って感じ。よく描けてるし、イラストのプレゼントしてはすばらしいけど、「まじめ」「かたい」「つまらなくなっ…