2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしたち、ちょっと、かしこいんだよねー

おださんと下北沢へ。わださんの展示を見に。http://www.860mnibus.com/ ひさびさに会ったわださんは、木の削り過ぎでマッチョに!一目見てわかるくらいに上半身が発達しててうけた。超草食顔なのに…。 その後、茄子おやじにて、カレーを食べて、近況報告。…

うたげ

先週末に、きっぺとはせがうちに来ました。これない人が出たため、急遽もえ&あやこが参加。 もえ&あやこは超久しぶりだったんだけど、相変わらずの毛色違い。いったいどこの知り合いですか?ってかんじの私たちの組み合わせ・・・トロピカルな二人にナチュ…

邦画2ほん

●「春との旅」 うますぎる役者そろい踏み。長回しなのにそれを感じさせないそれぞれの存在感。圧巻!冒頭に出てくる大滝秀治がほんとーにリアルなおじいちゃんで泣けました。年を取るって切ない。 ボケ老人顔なのに全然冴えてる大滝秀治!徳永えり(フラガー…

理想の男性像!

こないだいろいろかんがえたけど、爪を隠してるタカタイプだ! ゆるくみえて、実はすごい。ということで、陽水&タモリのピックアップでした。

サングラスおじさん

タモリ+陽水。大顔のサングラスと小顔のサングラス。2人が一緒にでるとうれしい。 すばらしきおじさんたち。

こんなのつくってみた。

フリーペーパーへの手がかりとしてこんなの作りました。http://detarame.jimdo.com/参加者、わたしにメールくれ!ちなみに、携帯アドレスの、@より前+excite.co.jpがPCアドレス。 パスワード教えるのでみんなで編集していくのはいかがですか。 直接入力で編…

あたらしmacを買った

仕事前にさらっとmacをかいました。 画面がきれい!キーボードがちいさい!マウスがコードレス!!マック2台で小室状態。

言えば実現する!

って米倉涼子が言ってたから・・秋あたりに、展示やる 本をつくる ホームページつくる=あたらしいmac買う でたらめフリーペーパーつくりたい(ここを見ている方々、一緒にいかが?)