2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく

ソツセイテンがおわり、浮き足だった気分で考えていることを整理しようと頭の中がぐるぐるだ。 友人に「普遍的な良さがある」といわれ、うれしかった。わたしはものすごいアーティストになりたいわけでも、ものすごいかっこいいデザイナーになりたいわけでも…

読んだ本

雑踏の社会学 (ちくま文庫)作者: 川本三郎出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 1987/06メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (14件) を見る社会の見方、街の見方、切り取り方を学びたい。文章もすごく読みやすい。ジャーナリストかー。

卒業制作展終了

卒展が終了しました。 多くの人に見て頂いて、感想をいただきました。 意外とみんな立ち止まってじっくり読んでくれた事が嬉しかったです。 まあ、自分自身の中ではかなりの課題を抱えていますが…まあ、とりあえず、これからやっていきたい事のキッカケには…

卒業制作展

トップページに「詳細のちほど」といいながらまったくアップしませんでした。すみません、余裕がありませんでした。なんとか完成に漕ぎ着けました。4年の集大成(?)にして、これからのスタートに立ったような気分。 これでおわりじゃなくて、ここからが勝…

はーーー

久しぶりに日記をかきます。 なにしろここ2週間、とくにここ一週間、死んでいました。おまえは、もう、死んでいました。卒制が思った以上に大苦戦、端からみたら「まあこんなもんなんじゃん?」くらいなのかもしれないが、本人的には「あーーーーいろいろた…

はー

ほんとにほんとにせっぱつまるってこのことですね!!卒制が佳境に入っています。今日で竹尾行きはおわりだ!!とおもい、紙を買って帰ってきました。遠いよ竹橋。頭の中は本のページ割りでぐるぐるしていて酔いそうだ。 いらいらして今日は壁を蹴ってみまし…

minaってすごいんだ

きのう、卒制がやばいっていうのに服を見に目黒へ。めあてはogg(オッグ)のセール。 オッグはミナペルフォネンの姉妹ブランドで、白金台のミナの一階に入っている。 何の気なしにいって、いつもよりヒトが多いな〜?なんて思っていたら。その日はミナのセー…

はこね〜

保育園のときからの友人と3人で箱根にいってきました。さむいのなんのって!今日は雪でしたよ。ずっと笑いっぱなしでした。 行きで立ち寄ったお蕎麦屋さんで天ざるを頼んだところ、てんぷらが小さいよくあるざるに入ってきました。取っ手つきの。よくあるで…