2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

やるやらDVD化! 早くみたいわー!

仕事のひとと

担当していた雑誌の編集部の方々におつかれさま会を開いてもらった。 おじさん&おねえさま方総勢15人ほど。 ムカムカイライラしながら仕事したこともありましたが、基本みんな仲のいい編集部だったことがほんとに幸運。 のんで喋って、リーデルのワイングラ…

出産妊娠ラッシュ

ちょっと前に結婚ラッシュかと思ったら、みんな次々と子を産んでいきます。 しおさんおめでとー! シデ友ゆいも同じ日に出産! もろちゃん4月が予定日 幼なじみちーちゃんも3月予定日すげー。どんどんお母さんになっていく!

あらしのつくば

台風一過の強風のなか、電車を乗り継ぎはるばるつくばへ。 とびらさんは相変わらず最初っから最後まで恋(あこがれ?ファン?もうよくわからない)している人の話しかしませんでした。最初につくばにいったときは、設楽統(バナナマン)だった。 2回目は、ね…

やっとこさ

http://d.hatena.ne.jp/sasakisakiko/イラストレーター(まだ自称)としてのページを作りました。 といってもブログ形式なんだが・・これでもけっこういじってはいるんだけどね。 あードリームウィーバーがほしい!(PC壊れたときに飛んだ)