2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

津久井withしお家

しお家といっしょに津久井らへんを散策。肌寒い日だったけど桜が咲いててきれいだった。 津久井湖畔の公園http://www.kanagawa-park.or.jp/tsukuikoshiroyama/でお弁当。 小さい丘を登ったり降りたり延々と歩いていた。 その後、こんど住むあたりを一緒に見…

29になった。

20日に豪勢なお惣菜&ワインを買い、家でお祝い〜当日は何事も無くいつもどおり過ごし(メール&FBメッセージがうれしかった〜)22日は両親、おば家族、じじばばと外で食事して祝ってもらった。父に黄色のフリージアとバラの花束をもらった。20代・・長!…

たまずー

こんなに近いのにはじめてチビ連れていきました。たまずー。 10時についてとりあえずライオンバス! 肉を食うライオンをみて「おいしー」って言ってた。 動物にも反応していたが、歩くのが楽しかった模様。お昼食べたら爆睡。子供の動物園は午前中が勝負ね…

たおいちかかんたろー

ひなまつりにしお家来訪。 家のことを中心に話す。よい場所が見つかると良いね〜〜! かんたろーが「おかあさん」って言うところ聞きたかったな〜!たおがちょっかいを出すので、たおが寝たあとのびのびと遊んでいておもしろかった。いっちゃんは確信犯的に…