ママ友


離乳食教室で同じテーブルだったママ2人をナンパして家に呼びました。ちょっと最初から飛ばしすぎたかな・・(最近自分のオープン具合に拍車がかかって危ない人にならないように気をつけないといけない)とか思ったけど、来てみたらなかなかまったりとおしゃべりをして良いひととき。良い感じの人たちでよかった・・
赤ん坊でもいろいろで、一人は夜7時就寝でそのまま朝まで寝っぱなしだけど昼間寝ない、とか、添い寝で寝入るのはうちだけだったり、うんこがやたらと漏れるとか、乳がつまるだのなんだのといろいろ情報交換をした。同じ月齢の母同士心強し!暖かくなったら外にもでかけようね〜と約束しました。2人とも旦那さんの帰りが遅くて奮闘しているようだった。がんばろう母たち。