大菩薩嶺にのぼってきました。





3連休の中日にもろ一家と行ってきました。
大日峠までぐいぐいと車で登り、スタート。歩き始め、げんちゃんがスイッチはいってしまい、どうなるか・・とおもったけど、私たちが去ったら気を取り直し、ぐいぐいよく登った!いきなりよくわからない3人が登場して困惑したんだね・・
チビはほぼキャリーの中だったけど、頂上までの少しの間よく歩いた。
風が強い中お昼をたべて、雨がぱらついてあやしかったけれど、持ち直していい天気!眺望ばっちり!
一気にぐいぐい下って、途中で休憩&シャボン玉で遊び、降りたときにはすでに4時すぎ。子連れ登山は時間をゆったり見ないとね・・

温泉入って、ほうとう食べて、渋滞はまって、10時過ぎ帰宅!よくあそんだ〜〜〜たおはめずらしく終始ご機嫌だった。やっぱりこどもが一緒だと楽しいらしい。