新年

なんやかやしているうちに年が明けた!謹賀新年!
今年は年末から白馬へ旅行with両親+弟。どっさり雪が積もっており、すごかった。
チビは初のスキーに挑戦。絶対怖がってできないかすぐやめるかと思っていたら、妙にハマって黙々と歩く練習をしたり、自分の道具を自分でしまおうとしたりしていてこちらがびっくり。とうちゃんがスキーの練習を黙々と続けていた効果かもしれぬ・・。そんなわけで、上げ膳据え膳+温泉の最高の年明けでした。

昨年は仕事に本腰が入り、自分にとって仕事をしてお金稼ぐってことがこんなにも生き甲斐になっているのだ!と再認識した一年でした。自分がやりたいことが仕事になっているからこそだけど。
今年はO林の独立もありつつ、おそらくドタバタの1年になると思われますが、とにかく、仕事をじゃんじゃかやって、めざせ年収アップ!もう少し身なりに気をつけて(年末に少しちゃんとした格好したらチビに「かわいい」と言われた。普段との落差・・)、もう少しまともな料理をし、健康第一でいきたいと思います。

で、明日から仕事がさっそく詰まっております・・ありがたいけどヒヤヒヤする。