かけがわのたび

O林の機械屋訪問のついでに1泊の掛川旅行。ひさしぶりの旅。
藤森照信建築をふたつ見に行ったあと、掛川花鳥園へ。
とにかく鳥・鳥・鳥。


オオハシが最高にかわいかった!手からエサあげたらものすごく丁寧にくちばしで取った。かわいい〜〜かわいい〜〜
フクロウもたくさんいて、え?作り物?と思ったら動いたりして奇妙だった。
チビは100円のエサを次々とほしがり、とにかくエサをやっていた・・。
夜はホテル近くの居酒屋で食べ、夜道を3人で歩いた。
翌日は機械屋がある焼津へ。時間があったので海でひと遊び。チビ初の海。
 
手がしょっぱいのでずっとなめてた(しょっぱいもの好き)
海良いなあー海の近くに住むのっていいなー。
最近なんだかんだゆっくりチビに付き合えなかったのでよかった。私の気分もリフレッシュ。旅はいいなあ。