はっさん!

とりあえず、金曜に実家に帰り、のらりくらりと過ごす。土曜は両親に連れ出してもらったり、昼寝中にユニクロヒートテックを買い、無印でも買い物し、言い訳のようにチビに絵本を買い、スタバでお茶して帰宅。
日曜はヒカリエいってかわいいものを眺め(しかし混んでたなー)雪平鍋を買い、ryui展示に行き美しいものを眺め、やまし&ナツ母娘ズに偶然会って、ファミレスでご飯食べてかえってきた。
チビはやっぱり人がたくさんいるのと、両親そろっていると機嫌がいい。機嫌がいいついでに立ち姿を皆にご披露していた。

今週もがんばる〜

買った絵本

かくしたのだあれ (どうぶつあれあれえほん)

かくしたのだあれ (どうぶつあれあれえほん)

「たべたのだあれ」(もろちゃんにもらった)が異様に好きなので続編として買ってみた!
0~1歳児向けの絵本ってなんかみょうにマンガチックな絵が多いのでピンと来るもの少ないんだよなー
あとはせなけいこさんを揃えるかな。