はー

なんか疲れてる!っていうか、イライラが解消されづらい毎日。
チビは面白くなりつつも、主張が激しくなり、特に困るのが毎日とにかく外に出たい。家にいたくない。
朝から背負ったり、ベビーカーのせたりしてとにかく散歩。帰ってきて少し遊んでまた散歩。そしてなかなか昼寝しなくなってきた。つかれる。
私だけベッドに入って一人で遊んでいることもしばしば(行くとだっこ!!となる)
そして合間に仕事。寝てから仕事。

うーん・・・誰も、どのことも悪くない!チビはそーゆーもんだし、仕事があるのもありがたい。
しかし息抜きがたりないんだろうか、少し前よりイライラがよく募っております。余裕をもってチビに接せなくなるのが悲しい。(まあだっこだっこ攻撃にはふつうに辟易しますが)

ストレス解消てこんなにむずかしかったけか?