草いじり

最近なぜか早起きできるようになって(環境かねえやっぱり)、毎朝7時半におき、花壇に水をやる習慣が。
ここんところ草いじりにはまりかけています。
肥料の配合の数字がなければより楽しいんだろうが、そこはちょっと勉強せねばならん。

毎週のように花壇をいじっているので、見かねた大家さんがO林に「畑使っていいよ」といってくれた!そこらに生えてるニラも取って食べていいって・・・いえい!おおざっぱな大家さんだ!
ひと畝借りてなに作ろう。たべものはより手間がかかるからな・・

そんでカンガルーアイビーにいもむしがついていて、これがガの幼虫じゃないことを祈ります。

ということで趣味:お絵描き、料理、裁縫、草いじりになりました。

50代主婦か。