年賀状どうしよう。

気がついたらもうすぐクリスマスでした。は、はやい。早すぎる!!

先週末には会社の忘年会を終え(今年はエリカ様コスプレ。ヒョウ柄に金髪、ドハデメイク。大好評)、仕事もラストスパートであります。

今年は本当に早かった。あと、仕事も入ったばかりよりは少しできるようになった気がする(といわせてほしい)。入ったときは先輩の仕事ぶりと忙しさっぷりを見て、自分がこうなったら仕事がすごく嫌になるのでは・・・と思ったが、ある程度任せられると、やってやらあ!という火事場の馬鹿力?的桐朋生パワーが、高校卒業以来久しぶりに出ている気がする。大学ではのんびりしていたので、あーこれこれ、この感じ、腕に覚えあり。と思った。ありがとう桐朋とそこに行かせてくれた親。

とはいえ、夜遅くまで仕事をしたり外食続きで肌は荒れるわ、ぐっと落ち込むは、疲れることは多い。
そこは友人の皆様方に非常に救われておりました1年でありました。私はほんとうに人に恵まれています。
きっと来年は今年の2倍くらいの早さで過ぎていくのでしょう。
自分の将来をどうするのか、日々考えております。
やりたいことがある程度決まっているだけに、その他のことをどう挟んでいくか考える。
時が満ちてくると母は言うが。まあ焦っても仕方ないことなので楽しくいきたいと思います。

年末は京都にいきまーす。