わー1ヶ月たってしまった。

馬鹿マックをやっと元通りつかえるようになったものの、腹立つくらい忙しかったここ1週間。
夜中まで仕事とか、みんなけっこう毎日のようにやっていると聞くが、むり!休みないとかむり!!
あわあわしている場合でもなくしょうがないからやっつけてやった。
自分の慌てなさ(慌ててんだけど)に乾杯。

なんとか日曜は休んでタイフェスで腹一杯たべてきた。人、芋洗い状態。

まあでも仕事いっぱいだし夜遅いし、くそ!とは思うが、
なんだかんだでやりたい仕事をできつつあるので幸せなことだと思う。


あと、仕事するの好きみたい。あたし。

というか、いそがしくないと、大事なものが見えてこない。