どうでもいいこと

うすうす気づいていたけどあまり認めたくなかったんだけど、
メイクとかケアに興味がない
みたい。

ほんとうは、どこのネイルがかわいいとか、どこのシャドウのこの色がかわいい!とか言いたいんだけども、ちょっと見てみたりするけど、あんまり続かない・・てか、お金をかける優先順位として最下位くらいかも。
てことは興味がないんだな・・
そして人に会わない在宅仕事が追い打ちをかける!(これが最大の原因かもしれぬ。)
あとばっちりメイクの自分の顔が好きじゃない。
グロスとか口紅とかもしっくりこない。やるとしてもBBクリーム塗ってチークぬっておわり。メイク時間3分くらい。

もーいまボッサボサのガッサガサです。白髪もすごい!
あ、でもエステとかはいきたい。誰かにやってもらうのがいい。メイクに金かけない分、美容院はこまめにいけばいいのか。

単なるめんどくさがりやだー。