ぐはー(しごと)

ようやく、ようやくレシピ本96ページ全てに手がついた・・・
しかしスライドして120ページのデザイン・流し込み・イラスト・カバーデザイン一括仕事が始まっている・・・もうとにかくやるしかない。わたしひとりしかいないし。
9時17時でノンストップで仕事、チビの世話を挟んで21時1時で仕事、7時起床を1週間続けてる。あと1週間は無理だな・・
無理スケジュール受けたのもお金のためじゃーーー

部屋も洗い物も洗濯もすべて放棄!放棄できるだらしない自分で良かった!(前向き)おかげで家の中は地獄のようにちらかってるけど。

あとはチビが熱を出さないことを祈るばかりなり。
チビも疲れてるよなー落ち着いたら平日休ませてやろう・・

ああ、疲れた。

そんな中で、幼なじみのあかちゃん2ヶ月を見に行ってきた。かわいい!!いっぱいだっこして癒された。