いい調子で1週間終えて、先週はふたたびチビとべったり時間。延々とプラレールであそんだり、子育て広場であそんだり・・・まあほどよくやっていたのだけど、ふとした瞬間に疲れて、夜中号泣・・なんてこともありつつ。
よく考えたら生理前で最悪な状態だったのよね。

そんななか、免許獲得。2月末から3ヵ月。まあまあスムーズだったかしら。昨日家の車で近所のスーパーまで行ってきた。教習車に乗り馴れてたもんで緊張・・まだまだ練習しないと。特に車庫入れが一人じゃ無理だな。

そしてあきちゃん結婚式。会社仲間と会い、同級生に会い、パワーチャージ。そしてその晩はO林がチビと一緒に私の実家に泊まり(夜中泣いて大変だったらしいが)、わたしはひとり自宅で爆睡。気づいたら朝7時だった。こんなことは何ヵ月ぶりだろう!

というわけで、疲れつつも、盛り返しつつの毎日。