教習所の日々

教習所に通っておる。いま路上教習が始まったところ・・
6時半起床、8時半に託児所にチビを預け(あんまり泣かなくなった!)、学科2時間を受けたあと、毎度手に汗握る、ハンドルがヌルヌル状態で2時間走ってどっと疲れてお迎えにいくと、すでに昼寝をし終わっているので1時そこそこから夜寝るまでノンストップでチビにつきあわなきゃいけないハードスケジュール・・・も〜ぐったりっす。
運転、早く慣れたいな。車マスターになりたい。しかしまだまだ道は長い・・・

そんなこんなで教習漬けなのでいいっちゃあ良いんだが、仕事の方がシーンとしている。(進行中とか予定だけはあるのだが)仕事がシーンとしていると、夜ぼんやりしちゃって毎日10時就寝ですよ。趣味(ってなんだろ)を楽しむ余力なし!