ついに1歳!!!

10月13日、たお1歳になりました。ゆうさく一家とpica西湖へ〜






当たり前だが、かなりのめちゃくちゃな1泊旅行に!
夜なかなか寝ないわ、BBQも交代しながらやっとたべるわ、コテージの中は児童館状態になり、かえは夜中に何回も起きるし、たおは恐怖の4時半起床で暗い部屋の中でパンをたべたり、これは1歳児の子持ち同士そして子供相手がうまいゆうさく夫婦じゃないとありえない感じだった。でも子供2人は一緒に遊んで楽しそうだったな。
すんげえつかれたけどよい思い出です。
ホットケーキミックスでてきとーなケーキを作って慌ただしく祝いました。

1年間、いままでの人生のなかでいちばん濃い時間だった。
座布団にちょんとのってた赤子が一人でパンをちぎって食べるようになりました。
生き物ひとつ(一番大きいものでザリガニ)飼ったことない、大雑把な私がよく世話をし通したなあ・・


どんどんおもしろく大変にいとおしくなってます。たおちんこおめでとう。(さいきんコロコロがブーム)