保育園友達


保育園時代の友人と集まって、一人の結婚祝いをしました。
全員旦那同伴。よくぞ30前にみんな嫁に行ったもんだ・・・(4人中3人は親がバツイチ→再婚家庭。たくましい母たちよ)
それぞれの夫婦の色が全く違っておもしろかった。日々の過ごし方も多分全然違う。思ったことはみんなものすごくお母さんに似ている!!(キャラクターが)なんていうか、たぶん話しているときのボケと笑いとツッコミと見守り役のポジショニングが全部母たちと一緒な気が・・
おそるべしDNA。

そして毎回たのしみなのは「ひでちゃんのおばあちゃんがパチンコ好きすぎる話」です。2人でパチンコいって、けんかしたりするんだって。なんていい話だろう。