まいにち


特筆することもなく1週間がおわってゆく・・

5時起きで、昼頃はだいたい支援センターか街に出て、帰ってきて昼寝させて、どことなくグズグズのチビをだましだましの3〜6時頃、暑さも手伝って、夕方ごろにはぐったり・・!そして散らかる部屋と溜まる洗い物とたたみきれてない洗濯物!!(寝てる間にやりゃあいいんだけどさ。)そこから夕食つくるのがすげーめんどくさい。でもまずいものも作りたくないのでなんとか作る。そして10時頃にはねむくなり、なんとか11時に就寝。しかしほどなくして起こされる。ここから3時間くらいで再び起こされて、明け方はちょこちょこ添い乳。(最初にもどる)

生活リズムは試行錯誤だな〜…

おまけにこれから離乳食が3回になる。2回でも相当めんどくさいのに〜しかもそんなにがっついて食べないし。

やーこないだエステいったけど(至福)完全に元通りになりました。首肩腰が張りまくってる。

平日の過ごし方のバリエーションを増やしたいな・・