みやた結婚式


今年3回目の結婚式出席。今年多いぞ!
とにかく宮田らしく、笑いの絶えない結婚式であった。っていうか、全然関係ない話で勝手に大笑いしてたのであった・・だって発言がみんな面白すぎる&辛辣すぎるんだもん・・
歯の矯正の話を真剣にしていたら背後から会場のカメラマンに撮られてたり。
「全然泣けない!」って最後までいってたんだけど、手紙はやっぱりぐっとくる。そんで、新郎の母の涙にぐっとくる。完全に息子を持つ母目線。新郎の母ってあんまり泣かないけど、お父さんが亡くなっているからなあ〜がんばってきたんだろうなあお母さん!という気持ちになりました。

新婦、この日のためにダイエットに励み、7kg減!式終わってリバウンドしないことを祈る・・・

めでたいねえー