まだ上旬か


やってる仕事や頼まれごとの締め切りをかんがえたりして行動してたらもう6月末のような気分になってそわそわしてたんだけどまだ12日じゃねえか!
仕事が来るのはとてもありがたいのだが、育児のかたわら綱渡り気味でハラハラしています。とりあえず、友人の結婚式にむけての制作物が一段落すれば一気に気が楽になる、はず・・・

最近は
●土日からたお氏、突発性発疹で40°をさまよい回復、が、もろちゃんとの会合がながれる・・(これを楽しみにがんばってたのに!!)
●生活リズムは7時半〜8時にチビが就寝。しかし相変わらず夜はちょいちょい起きる。そして5時〜6時起き。ねむい。
●はいずりまわるチビを横目に仕事。足下でPCのコンセントを消されそうになったりしつつ、抱きながら修正しつつ、デスクのものをつかんでは捨てられつつ、何がなんだかわかりません。
●離乳食は2回。しかしそのせいで授乳がよくわからないことになり、時間もおぼえられず、てきとうに・・・
●おかげさまでほそぼそと仕事が続いている。

全体的にわけわからんかんじで毎日すぎてます・・・