生活リズム改善計画実行中。


夜泣き的なものが始まってしまったので、ネントレ(ねんねトレーニングの意)本を参考に、早寝早起きを実行し始めてみた。

とりあえず、昨日は夕方早々に風呂に入れて、6時半に寝かせるが・・10時、1時(ここから1時間寝ず!)に授乳で起きて、4時半起床という悪夢のようなタイムスケジュール!
初日ということで腹をくくって日の出とともに4時半起床しましたよ、ねむいよ。

7時〜9時朝寝
11時半〜12時半支援センターで遊ぶ→帰って授乳&離乳食
12時半〜14時昼寝(わたしは仕事) 
15時授乳(ここからぐずぐずし始める)→買い物にでたりしてやり過ごす
17時離乳食 
17時半入浴(ずぶぬれで迎えにいったら大泣き)
18時過ぎ就寝。

さ、捧げたわ〜1日。しかし夜自由時間ができてゆっくりできると思うとわりと捧げられるかも。
これで夜1回授乳とかになったら夢のようだ・・・
しかし明日4時半起きの可能性も大!賭け!