金曜日

1週間の疲れとネタ切れが一挙にやってきます!
今週は
月 家にいる
火 市の離乳食教室へ
水 祖父母の家へいく
木 立川に出る
金 予防接種打ちに近所の小児科

とにかくなんか用事を作って出かけたい。出かけたいけど用意が若干めんどくさい。シュミレーションしすぎて出かける気が失せたり。一番困るのはさらっと出かけてさらっとお茶とかできないとこ。異様に腹ぺこで帰ったりと、ままならない乳飲み子連れ…求む!母子2人連れが入りやすい飲食店!
移動も何かとベビーカーだとエスカレーターがいちいち緊張するなあとか、だっこひもで行こうかと思うけどデパートの貸し出しバギーは固そうだとか発見がいろいろ。
世の中の平日の母子は大変だ。ヒマっちゃあヒマなのだが身動きがとりにくい。そんで孤独。実家が遠かったり旦那の帰りが遅い家の子なんて頭が下がる思いだ!

そんなこんなで明日もO林出勤なのでどうすごそうか思案中。
来週はベビーマッサージ教室にいくのと、離乳食教室でナンパしたママ2人が遊びにきます。充実させていこう。