とうほうっこ集合



もちよりパーティーです。ようやくしんちゃん&ちゅうりにもたおをお披露目。そしてダイエッター宮田に隠れてみんなでケンタッキーを食べるという気遣い(?)もありつつ。
みんながかわいがってくれてうれしかった。
ゴールデンメンバーの会もそうだけど、子育ては、こうやって自分がすごく楽しいと思える場所に連れて行って、素敵なおとなたちに触れさせていけば、紆余曲折あったとしても踏み外す方向にはならないであろう!と思う。大人ってたのしいぜと伝えていきたい。ていうか自分がそういう育てられ方をして、人との距離感とか、よくも悪くもいろんな人をやり過ごす方法を身につけていったと思う。ので、友人たちにはおつきあいいただきたいと思います!感謝します!