もどってきた。

タンブラー、シンプルで良かったんだけどちとさみしくなったので、長年続けたこちらに出戻り。

昨日は1件物件をみてきた。夏に1回みてきたんだけど、再度!
古いけど、作業場が1階にある好条件。増築を重ねたへんちくりんではあるのだが・・
このあと縁があるだろうか?物件探しは続行中。

関係ないけど数週間前に我が家にビカクシダがやってきました。
井の頭線大前駅吉祥寺方面のホームにある花屋で数ヶ月前から目をつけるも、一向に売れる気配がないので買ってきた。店員さんも存在を忘れていたようで驚き気味。そして育て方を聞くもわからず(ちゃんと調べろよ〜)
怪しい形で異彩を放ってます。そのうち壁付けしたいんだけど。O林が見つけたビカクシダ狂いの方のサイトが相当おもしろかったので興味のある方はどうぞ
→→→→→俺のビカクシダ