歩け歩けの3連休からのおしるし?

とにかく一心不乱に歩くことだけ考えていた3連休。

土曜日:多摩動物公園を昼から閉園までうろうろ・・天気もよく、秋満喫〜
日曜日:吉祥寺をぶらぶら。ちょこっと買い物したり、武蔵野文庫でカレー食べたり、久しぶりに夜までいて、懐かしい気分に浸る。酒飲みて〜〜
月曜日:檜原都民の森へ。けっこうな山奥で、観光客もたくさんいた。急坂を登ってみたりしてお腹に刺激を・・!!夜は私の家族とイタリアンを食う。さすがにお腹は張りまくり。

で、翌朝うっすらおしるしが〜でも検診に行くも内診もなくスルー。子は3000グラム超えた。恐るべし臨月のラストスパート!そのまま八王子から家まで歩く。

で、今日。朝方腹が痛くて「これは!」とおもって様子を見てますが9時現在、なんか落ち着いてきちゃった?血も出てるし、定期的には痛みあるけどこんなもんじゃないよなあ・・?

うーむ。わからぬ!
今宵は満月ですね。満月出産なるか否か!