鎌倉散策〜

 
天気もイマイチだし腹も出て来たことだし、入笠山は断念して一路鎌倉へー。

yuuさんが働いているというオクシモロンhttp://www.oxymoron.jp/にて、スリランカ風マトンカリー(マトン最高。おいしい。)でランチ。yuuさんいなかった!ざんねーん。小さいすり鉢を買う。
ぶらぶら歩いてロミユニコンフィチュールhttp://www.romi-unie.jp/でジャム2点。もやい工芸をのぞいて、さらに歩いてlifeという喫茶店でお茶。コクリコでレモンシュガーのクレープ食べ歩き(シンプル&うまい!)、雑貨屋、洋服屋を物色して、途中すごい地元の荒物屋でデッキブラシ購入、こ寿々でわらび餅を買う、市場を通って、コロッケ食べ歩き、まんじゅう食べ歩き、若宮大路で知人にばったり会って、帰宅。

食ってばっかりじゃねえか!おかげで体重1kg増(やばい)
寺社仏閣はひとつも見ない、煩悩だらけのhanako的鎌倉散策でした。楽しかった。

実家に車を返しに行ったら、ちょうど寿司屋で夕食たべて帰って来たところだった。あ〜もう少し早く帰っていれば食い倒れの締めが寿司だったのに・・食い意地が・・・(お土産は食べた。)

690円のデッキブラシはO林が鉋をかけて表面を削ったら北欧ぽくなりました。かんたん〜〜〜