27になった

地震の余波に、ぼえーとしていたら誕生日の季節に!21日、27歳になりました。
とくに感慨ないなー。若いな自分、って毎年思う。多分30を迎えるまでは変わらないであろう。
前日は前会社の後輩に自ら誕生日ケーキをリクエストし、無理矢理祝ってもらいました。あんまり友達に会えない日が続いているので楽しかったー。

ここ3年くらい毎年その年の目標は心と体の健康です。これさえあればたいていのことは大丈夫。あとは日々楽しく過ごす。

今日は久しぶりに吉祥寺をぶらぶらして、おしゃれにマリメッコで買い物して、立川のうまい焼き肉屋でたらふくたべて中央線ライフを満喫し、ニンニク臭ムンムン顔テカテカの良き誕生日になりました。