3月になっちまった

なにかとバタバタしてたら3月になってた・・・

ワークショップの仕事などをやっていたら意外と1週間あっという間でがつがつとすぎていった2月〜〜
福生のビール小屋で元の会社の総勢15人で飲み会。新しい彼氏を連れて来た人が2組。よしよし。
●nodamap「南へ」を見に行った。うーんまあまあというところ。蒼井優はとっても細かった。
ハンバートハンバートライブへ。やっぱり生が一番だと思う。
●「毎日かあさん」を母と見に行き号泣。やっぱり。
●とびらさんとお茶。とびらさんのくだらないのろけ話をきく。
●いつもの飲み仲間で飲む。いつも通り信じられないほどのワインがあく。

けっこうたのしそうではないか。