あたしたち、ちょっと、かしこいんだよねー

おださんと下北沢へ。わださんの展示を見に。http://www.860mnibus.com/
ひさびさに会ったわださんは、木の削り過ぎでマッチョに!一目見てわかるくらいに上半身が発達しててうけた。超草食顔なのに…。
その後、茄子おやじにて、カレーを食べて、近況報告。仕事上でいろいろ苦労しているおださん。でも何にも考えないで生きたいよね、それがいいよね、と、話すも、ついつい話がまじめな方向へ。
「あー、なんだかんだいってちょっと賢い。」

そーなんだよね〜〜!と、かなりポジティブな私たち。
ポジティブついでに、お互いに「早い段階で容姿についてはあきらめた。中途半端にかわいいとか、身内が美人とか、かわいそうだよね」と、ポジティブサイク発言をしてお互いを鼓舞(なぐさめ?)しました。
そんなわたしたちは「市販の帽子が入らない頭」仲間です。
今日も強く、生きています。