26!

ひとつ年をとりました!特になんの感慨もない年齢だなー。うれしくもかなしくもない。母が私を生んだ年。ひとまわり。

イメージとしては27っていうとちょっとまた良い大人だよねって感じでどんどん30代への現実味が増してくる。26はどっちつかずな感じ。でも30までのカウントダウンに入っている気はするので、密度の濃い4年間にしたいと思います。
誕生日は、吉野梅郷に梅を見に・・帰りにホームセンターで苗と土を買うという、これまた若さのかけらもない幕開けとなりました。私らしいと言えば私らしい。

次の日は「スイートリトルライズ」を観てきた。ダブル不倫のはなし(語弊たっぷりの表現)。現実味のない美しい中谷美紀、気の抜けた(良い意味で)大森南朋、終始パンツ姿の小林十市、太った池脇千鶴が良かったです。とくにエロい池脇さん、好き!
あとじわじわ来そうでこなかった大森南朋がツボにはいった!