最近の小学生

実家に帰って弟から聞く話は9割方、色恋沙汰なんですが・・・
最近の女の子って異様に「女」で、誰が好きだーやっぱりこっちがいいだーモテたいだーなんだーかんだー言ってるみたいで聞いていて笑える。
で、ある日我が家に調子のいい男子がなんと女連れでやってきて、周りの男子そっちのけでこたつ(こたつってのがねえ・・)で肩組んでいちゃついてたらしい・・・それを見た母、ふたりに一喝、男子を出禁に。小学生で出禁。
男子も男子だし、女子も女子だ!将来がみえる!!!なんつーか、小さい頃から決まってるんだなーって思ってしまいましたね。
しかし、こーゆーかんじで勢いで中学生が妊娠とかしちゃったりするんだろうな・・おーこわ。女の子を育てるってこれからの時代、けっこう大変な事なのかもしれない。
私は中高女子校だったので、子供の男女のドロドロに巻き込まれなかったのでとてものんきな時代だった・・(おかげで甘酸っぱい思い出はないけどね!!どっちがいいのかね!)
と、こんなようなことを考えていたら、前に呼んだ田口ランディの痛快な日記を思い出しました。
http://runday.exblog.jp/8442748/