松居和代を連れてきてくれ

1月も末ですね!はえー(って毎年言ってる気がする)

今年の目標、整理整頓に決まりました。
一緒に住んでる人がだいぶ気になってるみたいなので。この生活を破綻させたらたいへーん。
かなり片付いている実家で育ったのに、ガミガミ言う神経質な人(父)がいないから、片付けベタな地がそのままでて散らかり放題というわけ。人が来るときはきれいにするけどね。
なんか片付けても片付けてもずっと片付けてる気分になる。1日家にいても片付けるのは夕方。そうか、家事きらいだったんだあたし。あんなに実家でやってたのに。つくづく専業主婦には向いていないと思う。ブツブツ。

ということで、これから洗濯物を畳みます。