あらしのつくば

台風一過の強風のなか、電車を乗り継ぎはるばるつくばへ。
とびらさんは相変わらず最初っから最後まで恋(あこがれ?ファン?もうよくわからない)している人の話しかしませんでした。

最初につくばにいったときは、設楽統(バナナマン)だった。 
2回目は、ねむそうだった。
3回目は、○○さんだった。

○○さん、見たことねえし。

大学2年以来、話せば話すほどなにもかも真反対ということが露呈されていきます。

落ち着いてる私、落ち着きのないとびらさん。
一本気な私、移り気なとびらさん。
鈍感な私、鋭敏なとびらさん。
頭が規格外に大きい私、頭が規格外に小さいとびらさん。
日記三日坊主の私、今までの日記50冊のとびらさん。

どっちがいいかというとどっちもどっちだよね。

でも、仲良しです。