マザーズでお祝い

昨日、保育園友達が結婚するのでお祝いしよう!と、立川マザーズへ。(とびら&ごー、なつかしいですね笑)

主役が勘違いして旦那を連れてこないというまさかの事態で、主役以外は全員旦那&彼氏連れというとんちんかんな構図に。
その友達(26歳女子)の趣味は酒、タバコ、パチンコでおっさんか!という突っ込みが入りました。旦那はいつもパチンコの閉店を待って迎えにきてくれるそうな・・・良い旦那を持ったね。ちなみに2人の出会いはラブホのバイト。

お祝いケーキを食べ終わった後、明治乳業の配達姿(短パン・夏仕様)の旦那到着。違和感満載。

20年来の友人がちゃんとパートナーとともに集まれるっていうのは幸せなもんです。
一人は3月出産予定。